こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

✳︎自己紹介✳︎

こんにちは!

 

こんぶままです☺️

 

 

今日は自己紹介を!

 

 

雪国在住の30代半ばのB型です。

f:id:konbumama:20211229151525j:plain

 

↑雪国感を出してみました(笑)

 

 

2016年に結婚して、それなりに旦那とは仲良くやってきて(笑)

 

色んなことがありながらも妊娠が判明!

 

喜んでいたらなんと 「双子」!!!どっひゃー

 

人生で1番驚いたことかもしれません😂(笑)

2020年に男男の双子出産👶👶

 

小さくて可愛い赤ちゃんだったけど、今はただのやんちゃ坊主×2人😂😂😂

退院から育児の壮絶な日々。。。😇

メンタルも色々とやられましたが、今はなんとか元気に生活しています!

大変だけど子供はやっぱり可愛くて☺️

双子育児で培った気付きをお伝えしていけたらと思います!

 

仕事はフルタイムでしていましたが、今は育休中です。

旦那は2つ上のサラリーマン。

よくある普通の一般家庭です。

 

このブログでは過去に遡って

自分の振り返りも含めて書いていきたいと思っています☺️

 

宜しくお願いします✨

 

・・・あんまり自己紹介になっていないかもーー(汗)