こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

年末に風邪をひく双子。さすが!もっている!!(泣)

こんにちは!

 

こんぶままです。

 

 

雪国なもので、、毎日とっても寒いです☃️ぶるぶる

 

 

独身の時はストーブをあまり付けずに厚着したり、靴下履いたり、と節約していましたが

 

子供が出来てからはそんな訳にもいかず、光熱費に驚いている毎月です😓

 

なので毎日部屋があったか!快適!とポジティブ変換♪です笑

 

 

 

 

そんな双子は今日は鼻垂れ小僧になってます💧

弟くんは機嫌も悪く私にべったり😵

見てるだけでかわいそう😢

子供が風邪ひいたときって親は何もできなくてもどかしい😣

 

よりによって病院もやっていない年末に風邪をひくなんて😂

 

 

なので旦那に市販薬を買ってきてもらいました。

 

旦那チョイスはこの3つ!!

 

 

f:id:konbumama:20211230135946j:image

 

 

効くかな〜〜〜

 

効いてくれたら良いな〜〜〜〜

 

効け〜〜〜〜と念じながら飲ませます!

 

少しずつ良くなっていくことを願って🙏✨

 

 

 

年明けから振り返りブログしようかな。と考え中。

うん、もうゆるい笑

 

今年もあと2日💧

早いな〜〜

 

 

え、大掃除ってやるものなの??←