こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

新年早々の病院。当番病院の小児科へ。

こんにちは!

 

こんぶままです^^

 

タイトル通り、昨日病院へ行ってきました🏃‍♀️

年末に風邪をひいた双子👶👶

お兄ちゃんから弟くんにうつり、、、

弟くんが重症😱

痰が絡んでるのか寝てる時に咳き込んで起きてしまう😢

なので行ってきました🏥

 

中々混んでて大変だったー💦

と言っても本当に大変なのは辛そうな子供たち、、

新年早々、具合悪い子供達を見てると早く良くなってくれー🙏と願うばかり😢

 

行った病院は初めて行ったところだったけど、とっても対応が良くて泣けた😢✨

先生も看護師さんも、受付のお姉さんもめっちゃ良い人だった😭✨

家が近かったら通いたいくらい!

 

今日の弟くんは、薬も効いて夜も眠れた✨✨✨

本当に良かった🙏✨

子供の風邪で全然正月感無かったけど、今日から少しは正月気分味わえるかな🎍