こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

最近の双子。ダンダン体操に激ハマり。

こんにちは!

 

こんぶままです^^

 

 

双子の風邪もすっかり良くなり、ここ最近はとっても元気です。

 

良いことだけど、

 

すんごく大変(白目)

 

特に寝かしつけ。

 

風邪引いてる時は布団に横になったらすぐにスヤスヤ💤だったから、

普通のことなのにすごく大変に感じるのです💧

 

立って動き回ったり、奇声をあげてみたり。

絶対に寝るもんか😤という意志すら感じます。

 

 

そんな双子が大好き💓なものと言うと、

 

 

おかあさんといっしょ

 

カラダだんだん体操!!!

 

 

 

f:id:konbumama:20220109151805p:plain

 

 

もう3ヶ月くらい前からハマっています💦

だんだん体操にかける気持ちが凄くて、もうほぼ覚えてる😳

日中もずっと踊ってます😂

私も全部覚えました←

 

1歳児ってすごいのね。

 

そしてEテレってすごいのね。

もうめっちゃ食い入るように見る。

ありがたやありがたや。

もう1人の保護者みたいなもんよ。

ダンダン体操踊ってる子供がまた可愛いんだよね。親バカだよね←

 

ダンダン体操踊ってる写真探したけど、全然何やってるかわからん写真だったからやめた😂😂😂