こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

双子妊娠中の楽しみ。トツキトオカのアプリ。

こんにちは!

 

 

こんぶままです^^

 

 

 

きっと妊娠された方なら使った人も多いはず!

 

 

トツキトオカのアプリ!

 

とっても可愛いですよね💓

私も使っていました☺️

 

双子バージョンに出来るんですよ!

 

それがこれ!

 

 

 

f:id:konbumama:20220110162456j:image

 

 

狭いお腹に2人👶👶

タイミング良く双子のことについてのコメントだったから、スクショしました!

 

毎日このアプリを開くのが楽しみでした😌

このアプリにエコー写真を入れたり日記を書いたりもできて、しかも出産後に1冊の本にも出来るという優れもの!

 

友達がやっていて本当に素敵だったな〜

 

私は日頃の日記を書いていなかったので本にはしなかった。やっておけば良かったと後悔💧

 

 

 

 

あと毎日開くアプリがもう1つあって、ninaruというアプリ。

 

このアプリも妊娠週数に合わせて知りたい情報が沢山載っていて頼りにしました!

きっと妊娠中の方は使っている人多いですよね☺️

 

 

スマホですぐに調べられるから便利でした✨