こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

双子との雪遊び

 

こんにちは!

 

 

双子の母、こんぶままです^^

 

 

 

 

今日は日中天気が良かったので、外で遊びましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:konbumama:20220118222233j:image

 

 

 

 

 

 

何かの動物の足跡も👀🐾

 

 

 

f:id:konbumama:20220118222333j:image

 

 

 

 

 

 

天気が良いと凄く写真もキレイ✨

 

 

本当に田舎の写真ですが😅

 

 

 

双子👶👶はソリはそんなに楽しくないようで無表情😐😐😐笑

 

 

雪玉を作って見せたり、カマクラ作りを一緒にやったりしてる方が楽しそうです😌✨

 

 

 

今日からカマクラを作っていて、

 

また明日途中段階から作りたいと思っています💪

 

 

 

何十年ぶりの雪遊びはとっても楽しくて、

もしかしたら双子よりも私の方が楽しんでるかもしれません🤣

 

 

 

すっごく身体も疲れるので、

双子👶👶も昼寝はすぐに寝てくれます←これ凄く重要

 

 

 

カマクラ作ったら載せたい!

ブログに載せれるように頑張る😤