こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

1歳双子に新生児期の肌着を着せてみた

 

こんにちは!

 

 

 

双子の母、こんぶままです^^

 

 

 

 

今日は双子の兄が別室に置いてある

《もう着れなくなったけど捨てることも出来ずにどうしたら良いか分からない双子の服》

の袋からこれを持って現れた!

(名前が長すぎる件)

 

 

 

 

f:id:konbumama:20220119224539j:image

 

 

 

 

そう!

新生児の時の肌着👶👶

 

 

 

久しぶりに見ると小さくて👀

 

 

 

 

これを見た双子👶👶は着たい着たい‼️とアピール😤

 

 

 

 

 

なので着せました😂

 

 

 

 

 

こうなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:konbumama:20220119123323j:image

短肌着(布団の上です)

 

 

 

 

 

f:id:konbumama:20220119125157j:image

長肌着(周りが散らかりすぎてほぼモザイクになった)

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

もうパツンパツン!!😂

(そりゃそうだ)

 

 

 

特に短肌着😂😂😂

 

 

 

 

お腹見えてる✋

 

 

 

 

でも双子は気に入って、これを着たまま昼寝しました🥴

 

わからんもんです。

 

 

 

 

あんなに小さかったのにな〜

この肌着もブカブカだったんだよな〜

 

と思わずにはいられませんでした😌

 

 

 

タグを見たら3〜6kgと書いてあって

 

そんな小さい時あったっけ?

 

とほんの少し前のことなのに記憶が、、、

 

 

忙しい毎日だけど、

こうやって思い出すこともとっても大事だなぁと感じた日でした😌