こんぶままの双子育児中のまったりブログ

大変な双子育児の中でもきっと楽しいことは沢山ある!

双子との雪遊び。カマクラ完成!

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

双子の母、こんぶままです^^

 

 

 

 

 

 

今日は双子育児全然関係ありません🤣🤣

 

 

 

サクッと終わるので見ていってください😆

 

 

 

 

 

 

ここ最近は外で雪遊びする毎日👶👶

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

雪国生まれの意地でカマクラを作りました

 

 

 

 

それがこれ↓

 

 

 

 

 

f:id:konbumama:20220124235705j:image

 

 

 

 

 

f:id:konbumama:20220125002610j:image

 

 

 

 

大人は入れないけど、1歳児なら入れる大きさ🤣

(もっと大きいの作りたかったけどギブ)

 

 

 

 

 

 

これは自信作だ〜♪と思い双子👶👶をカマクラの前に来させると…

 

 

 

 

 

 

 

 

号泣!!!!🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

狭くて暗くて嫌だったのかな😂

 

 

まだ1歳には分からないか〜😂😂😂😂😂

 

 

 

 

 

 

頑張って作りましたが自分しか入りませんでした

 

 

 

 

 

 

 

あはは

(悲しくなんかないよ悲しくなんか)

 

 

 

 

 

😭😭😭😭😭😭😭😭